王冠とスカル・ドッグスカル・薔薇と懐中時計◎

キョウヘイです。

 

男性の足へ、

王冠をかぶったスカル。

王冠・骸骨のタトゥー

メインのリクエストは王冠だったのですが、

「お任せでカッコよく。」

とお伝えいただき、

まだ描いたことのない、

スカルとの組み合わせで提案させていただきました◎

 

こちらは胸へ、

ヘッドドレスとドッグスカル。

ドッグスカル

当初は、ポートレイトのように描いていきましょうか。

とお話をしていたものの、

すでに腕裏にポートレイト調で完成済み。

 

愛犬をスカルで描いてしまうことに、

若干の抵抗を覚えたのですが、

 

「姿形が変わっても愛してますので」

との言葉に心を打たれ、

今回はドッグスカルで。

 

ネイティブアメリカンの羽飾り(war bonnet)は、

部族の中で最も尊敬されるべき、

人物が身につけるもの。

 

それほどに大切なパートナーということでしょう◎

 

前腕へ、

薔薇と懐中時計◎

薔薇と懐中時計

ここ最近、

懐中時計のリクエストが多く、

細かいこともの好きな自分としても、

楽しく描いております◎

 

このサイズで、シンプルな組み合わせは、

一つ一つをしっかりと描けるので、

描いていて楽しいですね。

 

さらにすき間を埋めるよう、

カスタム進行中ですので、

そちらも楽しくて進めていきたいと思います◎