一輪のバラ、トキ、女性の口元

キョウヘイです。

 

本日は細めラインで仕上げた作品のご紹介◎

 

キャンセルの直後、

タイミングよくご連絡いただいた、

お客さん。

 

今回はファーストタトゥー で、

シンプルなバラを。

一見シンプルなのですが、

極細デザインのため、

慎重に陰影を作り、

時間をかけて仕上げていきました◎

 

隙間時間の施術でしたが、

綺麗に仕上がり、一安心でした(^^)

 

こちらは、

女性のふくらはぎへ、

トキ。

一輪のバラを、どこかへ届ける途中でしょうか?

父、母、お兄さんと。

ご家族みんなタトゥーを彫っているそう。

 

なかなか面白いお話をたくさん聞かせてくれました◎

 

こちらも、

細めラインなデザイン。

 

「女性の口元と、手を、

一筆書きのような雰囲気で。」

 

とのリクエスト。

施術時間はあっという間に終わることが予想できたのですが、

デザインがシンプルな分、

迷ってしまい。。。。

 

いくつかの候補を描きながら、

決めていくことに。

今回は、

少し笑みを含んだようなこちらに決定。

部位は足首◎

 

今回ご紹介した作品は、

どれもシンプルなデザインですが、

その分、下絵に時間をかけた作品たち(^^)

 

こういった雰囲気でも

打ち合わせ後、一からオリジナルで描くため、

お時間を頂戴する場合もありますので、

余裕を持ってご予約くださいね◎