バラ・月の満ち欠け◎ブラックアンドグレー

キョウヘイです。

 

以前、胸へこちらの作品を彫らせていただいたお客さん◎

胸にライオン

今回は肩へバラを目一杯のサイズで。

バラのタトゥー

ライオンのたてがみとつなげていく予定ですので、

今回はここまで。

 

次回は胸と肩の境目の痛い部位ですが、

頑張って仕上げていきましょう(^^)

 

 

前腕へ、

月の満ち欠け。

月のタトゥー

クレーターにはそれぞれ、

「アダムズ」や「コペルニクス」など

名前が付いているようで、

中には「ムラカミ」などの日本名もちらほらと。

 

月を書く時、

個人的に必ずといっていいほど書いている、

クレーターの名前が、

「ティコ」

という名前だったのが、

ちょっとした発見でした◎

___

先日は一足早めの夏休みをいただきました。

 

今回の夏休みは、

引っ越しと少しだけタイミングが被ったので、

残った片づけや荷物の受け渡しを行いながら、

のんびりと◎

フクロウミミズク

どこかへ行く予定もなかったのですが、

せっかくなので

お客さんの教えてくれた温泉へと、

足を伸ばしてきました◎

温泉!

施設によって制限や対応はさまざま。

平日の早い時間でしたので、

他のお客さんも少なく、

ゆっくり浸かることが出来ました。

 

大浴場に露天なんて、

何年ぶりでしょう。。。

ありがたいですね。

 

リフレッシュできたところで、

今月も頑張っていきたいと思います◎