プレイハンズ、ホルス、懐中時計

KANです。

 

 

お客さんのリクエストに合わせて

アレンジを少し加えて

オリジナル度を増したタトゥーたち。

 

 

祈りの手。。。

 

祈りの手プレイハンズのタトゥー

シンガーソングライターのお客さん、

祈りの手にリボンを巻き、

ト音記号とアンテークな鍵を組み合わせたデザイン。

祈りの手(プレイングハンズ)は本来男性の手ですが、

女性の手にアレンジしました。

 

 

 

エジプト神ホルス。。。

 

エジプト神ホルスタトゥー

腕に入っているホルスの目、

「この部分だけブルーで!」というリクエスト。

いつもありがとうございます。

 

 

前腕に懐中時計。。。

 

懐中時計のタトゥー

分針、時針を2本づつ入れた時計、

スペードとハート…

それぞれの時間にも意味があります。

今回もありがとうございました。

 

 

 

話は変わりまして、

町田スタジオ勤務の際のワンショット。

 

受付カウンターの内側に貼られた

「謙虚さがなくなる14の兆候」。

いつからか覚えていないのですが、

ここ1年以上は違いなく貼られています。

ドキッとする項目がたくさんですね。

みんな心当たりはないかな???

自分はあります(汗)。。。

2020年もあと70日あまり。

気を引き締めて頑張っていこうと思います^^