鳳凰/羽根/パスポートスタンプのタトゥー

KANです。

 

 

今日は超久しぶりにガールタトゥー。

 

まずはパスポートの帰国スタンプ。。。

スタンプの色はブルー、

若干かすれたような部分も残しつつ彫らせていただきました。

 

パスポートスタンプのタトゥー

反対の足首には出国スタンプも彫らせていただいたのですが、

そちらは日付に個人情報がありますので、

割愛させていただきました^^。

 

 

 

前腕に羽根とインフィニティのタトゥー。。。

 

羽とインフィニティのタトゥー

羽とインフィニティはたまに見かけるデザインですが、

彫師によりぼかし具合と文字のデザインに特徴が出ますよね。

ご指名いただき、ありがとうございました。

 

 

胸に大きめの鳳凰を。。。

上の方のセカンドタトゥーになります。

 

鳳凰のタトゥー

イメージに近い画像を見せていただき、

部位に合わせてバランス良くデザインさせていただきました。

結構淡めにぼかしを入れましたので、

肌に馴染んだ時が楽しみです。

 

 

みなさん、ありがとうございました。

お疲れさまでした✨