牡丹と菊とライオンの下絵

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

Takutoです◎

今回描いてみた下絵は

牡丹、菊、ライオンです。

全て同じジャンルで載せても

つまらないので、

全て違う雰囲気で載せていきます◎

まずは牡丹の下絵

こちらは女性らしい繊細なタッチで

仕上がりは細いラインのみで

ぼかしの無い形の牡丹です◎

細く薄いと繊細さ、女性らしさが

引き立つのかな?

と思いラインのみで仕上げてみました◎

 

続いて、菊

こちらは先輩彫り師AYAKAさんから

いただいたお題の一つ

女性、カラー、菊2輪、

というお題で描かせていただきました◎

菊はとても花びらが多く

美しい花です。

女性らしさ、美しさ考えて

描いていってこのような形に

仕上がりました。

もう少し詰めて勉強が必要と感じた

課題でした。。

 

最後はライオンの下絵

こちらもAYAKAさんからのお題。

男性、ライオン、

この課題で僕は

大きい場所がいい、出来るだけリアルに!

と思い男性の胸をイメージして

描いていきました。

少し攻撃的な印象をつけたく思い

目元口元に白い抜きをなんとなく

入れてみました◎

攻撃的な野生感出たかな。。(⌒-⌒; )

 

以上様々な下絵の紹介でした◎