謹賀新年2020。。。

KANです。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

正月は久しぶりにゆっくり過ごさせていただきました。

とは言ってもお客さんの絵がたまっていたので、

2日間はスタジオへ。

静かにじっくりと絵に向き合う時間が

何よりも欲しかったので、とにかくイイ正月でした^^

 

 

2020年、ストローカーは17年め。

私事にはなりますが、

今年はスタジオ牽引役としての立場を少しづつ

後輩たちに譲っていこうかと思っています。

ほぼ休みなく彫り続けることが多かったここ数年…

基本的に突っ走っていないとダメなタイプなので、

ペースを落とすことに葛藤はありますが(笑)。。。

少しだけ余裕のあるリズムにしたいなと。

 

若い衆に任せることによって

チームとしての若返りそして彫師を育ててゆく上での

柔軟な体制づくりを狙っていますが、

そう簡単なことではないことは十分承知です。

もちろんお客さんに支持されているうちは

現役でいるつもりでおりますし、

タトゥーに関わる仕事は一生涯続けたい^^。

 

ストローカータトゥー店内

 

2020年は試行錯誤の年になりそうですし、

まだまだ挑戦も続けたい。

ストローカーの彫師たちも

それぞれ熱い抱負を胸に抱えていると思います。

年始のブログはそんな思いを表明する場になるでしょう。

また新人のご紹介も控えておりますので、

こちらもお楽しみに。

 

 

本年もより一層満足していただける

スタジオを目指してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を

賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

 

ストローカータトゥー新年