5月の待ち受けですよ◎

アヤカです(_ _)

 

先月に引き続き、

5月の待ち受けを担当致しました◎

 

2020年5月彫師タトゥー下絵待受画像

 

今回のテーマは子供の日です。

 

子供の日にちなんだモチーフを

トラッド風に描かせていただきました。

 

こだわりはモチーフを包む

フレームの部分。

とっさに浮かんで書いた感じが、

トラッドのラフな雰囲気に

あっているように思います。

 

なぜchildren’s dayのdayに

赤線が入っているのか、

靴のデザインに書かれた

back-stabberにどんな意味があるかなど、

自由に考察が楽しめる、

情報量の多いデザインとなっておりますので、

ボーっと眺めていただけると

面白いかもしれませんね◎

 

ダウンロードはこちらから。

さて、

情報量の多いデザインといえば、

こちら去年8月の待ち受けのお話ですが、

 

 

この部分↓

 

元ネタがございまして、

 

実はニールセダカの

おお!キャロルとカレンダーガールの

ジャケット写真なのです◎

 

わかっていた方が居たら私と握手(_ _)/

 

今回5月の待ち受けでも、

こんな感じで

わかりにくい隠し要素があります。

『あっ』と思えた方はお声かけ下さると、

アヤカは大変喜びますので、

是非、探してみてください◎

 

 

両スタジオの空き状況はこちら。