マリリン・モンロー、自由の女神、ポートレートタトゥー

SHUNSUKEです( ̄^ ̄)ゞ

 

今回もブラックアンドグレーでの作品をご紹介です!

ブラックアンドグレーを施術希望の方がとても多く、

不動の人気を感じます☆

 

 

肘下マリリン・モンロー、自由の女神

tattoo forarm

肌がとても弱いお客さんで、

いつも瘡蓋の時にかきむしってしまうそうです^ ^;

ところどころ色がすっぽり飛んでしまっているのですが、

なんとか形になってきました◎

portrait_tattoo_real

少し前にご紹介した、

顔のみのマリリン・モンローからスタート。

黒目のバラでいたずら彫りカバーアップ、

マリリン・モンローの手が気に入っていないとのことで

ハトを代わりに配置。

念密に打ち合わせを行いながら進めてきました^ ^

 

薄い色のデザインが多かったので、

背景になる予定の雲は黒すぎず暗めになるようインクを選びました☆

色が飛んでしまっているとはいえ、

完治したマリリンモンローは雰囲気バッチリで

とても似合っていました◎

これからは完全に治ったところから直しをおこない、

徐々に上に上がっていきます!

今後もどうぞよろしくお願いします^ ^

 

 

ーーーーーーーーーー

突然の報告ですが、自分は今年の1月に結婚をしまして、

先日23日は子供の出産予定日でした^ ^㊗️

出産に立ち会いたいと思い、22日、23日、24日と

予定日とその前後で連休を頂いたのですが、

まだお腹にいたいようで、生まれませんでした^ ^;

次のお休みか、それまでの深夜か、

いつ産まれるかはわかりませんが、

チャンスがあれば是非立ち会ってみたいと思っています!

 

無事生まれた際には、またご紹介したいと思いますので

お付き合いください^ ^

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー