ドットワークマンダラ・ヒッポグリフ・バラとユリとつばめ

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、

ここ最近施術いたしました女性へのワンポイント作品◎

 

まずはつい先ほど仕上がったマンダラ。

マンダラ

 

こちらのお客さんは背中へのカスタムを進行中◎

今回でメインのデザインがひと段落し、

 

「先にマンダラを入れたくなりました」

 

とのリクエストで、

太ももへCDサイズで♪

 

次回より改めて、

背中の背景へ進んでいきます(^^)

 

 

こちらは女性の前腕へヒポグリフ。

ヒポグリフ

ヒッポグリフは、

前半身が鷲、後半身が馬という身体の、

グリフォンと雌馬の間に生まれた伝説の生物

(wikipediaより)

 

ご自身で描かれたラフを元に、

細部を少しだけ変更し、

清書を進めていきました◎

 

こちらは、足首へつばめとユリ、

そしてバラのリクエスト◎

ユリ・バラ・つばめ

つばめとユリは以前掘らせていただいた作品ですが、

今回はその近くにあった、

他店作品のカバーアップを◎

 

バラはしっかりとカラーで仕上げつつも、

周りにも花を足し、

つばめとユリが負けないよう

バランスを整えて描いていきました♪

 

馴染んだ頃、

カバー部分が透けないよう、

改めてご確認させていただきます(^^)

 

みなさん、

お疲れ様でした◎