ストローカーの番頭イッペイ。。。

KANです。

 

 

横浜スタジオにお越しの方はご存知かもしれません。

今日はマネージャーをご紹介させていただきますね。

坊主頭がトレードマーク。

ストローカーの番頭「イッペイ」です。

 

マネージャー職に就いたのは昨年夏前からですが、

うちの社員としてはかなりの古株。

かれこれ15年以上の付き合いになります。

実はうちの法人、

以前レザークラフト業も手がけていまして、

高校を卒業してから革職人として一緒に頑張ってくれていました。

レザークラフト工房を閉めた際に一旦退社、

別の仕事に就いていたのですが、

ストローカーのマネージャー職をぜひお願いしたいと

あらためてヘッドハンティングとなった次第。。。

 

 

頭の回転が早く、仕事がとてもできる男で、

彫師のスケージュール管理、お客さんからのお問い合わせ対応、

見習い若衆の指導、スタジオの雰囲気づくり、金銭管理などなど

自分の代わりに現場業務のほとんどを任せています。

 

 

バンコクスタジオ開設の時に

一緒にスタジオを作った思い出も。

もっとも信頼できる男のひとりであります。

 

 

タトゥー業界はもちろん初めて。

本人も不安は多かったと思いますが、

負けん気の強さもありまして今では居なくてはならない存在に。

 

 

タトゥースタジオのマネージャーというと

刺青だらけでちょっと近寄り難いイメージってあるじゃないですか。

自分はそういう感じがとてもあまり好きではないのです。

彫師サイドに寄るのではなく

社会経験が豊富で気づかいができ、、、

ファーストタトゥーの気持ちが分かり、

お客さん目線で対応できる人こそ

マネージャーに相応しいと思うのです。

 

 

自分をはじめ彫師たちは

彼のおかげでかなり助かっていることは間違いないです^^

(本人は日々大変だと思うけれど…)

 

皆さんへのご紹介が遅くなりましたが、

イッペイにつきましても

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m