進行中ライオンドットワーク◎下絵ブログ。

キョウヘイです。

 

先日、ドイツへ旅立ったお客さんが、

一時帰国のためスタジオへお立ち寄りくださり、

新しい作品のリクエストをくださいました◎

ライオンのタトゥー

細かめのドットワークで、

リアルめなライオンを。

 

海外の彫り師の作品を参考に、

デザインを描いていったのですが、

その参考にした彫り師は、ドイツの方。

 

「でもやっぱりここが安心です」

 

と嬉しいお言葉も(^^)

 

ご都合により今回は、

ライオンの表情まで、進めていきました。

 

次回、馴染んだ表情を確認させていただき、

周りのデザインを追加していきます♪

 

Mさん、次回もよろしくお願いいたします。

 

__________

 

せっかくなので、

ネコ科つながりで下絵をご紹介。

 

こちらは脇腹へ、施術予定の虎。

tiger

ふらりと飛び込みで打ち合わせにお越しいただいた、

白人のお客さん。

 

施術中だった黒人のお客さんとすれ違いざま、

「ここのスタジオは初めて?」

「そうだよ」

「good choice(ここは最高のスタジオだぜ)!」

なんてやりとりがあり、

(戸田奈津子さんなみの意訳です)

 

嬉しくなってしまいました。

 

こちらは女性の腰へ施術予定の、

鳳凰。

houou

しっかりと和の顔つきで描き、

無事、先日okをいただきました◎

 

近日施術スタート予定ですので、

気合を入れて待機中です(^^)

 

こちらは女性の足の甲へ施術予定の人魚。

marmaid

施術はまだしばらく先になりそうですが、

もう少しデザインを悩みたいとのことで、

一度保留へ◎

 

ウォーターカラータッチで、

カラフルに仕上げていきたいところですね。

 

和も洋もドットもウォーターカラーも。

多種多様に準備万端!

 

今月も残り僅か!

張り切ってお待ちしております♪