自由の女神

 

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

本日はリアリスティックな女の子のタトゥーをご紹介します٩( ᐛ )و

 

 

自由の女神を上腕に。

 

 

自由の女神 タトゥー liberty Tattoo

 

B5紙前後となかなか大きいサイズですが1日仕上げで頑張っていただきました!

 

 

女の子はRomme Strijdというモデルさんです!美しい(*´`)

 

 

眉上にはラッパーのRYKEYのアルバム名を、指には420を入れました。

 

 

女の子の顔の角度や全体の構図、目の色味などだわりがつまっています٩( ᐛ )و

 

今後周りに増えていくことも加味した絵の切り方をしています。

 

 

 

音楽の趣味が合う方で、終始音楽トークで楽しい施術となりました(*´`)

 

 

長時間お疲れ様でした!

 

 

何度も言ってる気がしますが、やっぱり女の子の顔を彫るのはとても楽しいです(ㅅ˘꒳˘)

 

 

 

では、本日はこのへんで〜!