Kさんご夫婦のtattoo★

Kさんご夫婦のtattoo★

ちひろです。
つい一昨日、ブログで言った通り
昨日は1年ちょっとぶりに施術のお客さん♪
初めて施術したのはは2年程前だったと思います★
今まで両腕に施術させていただいて、今度は、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
背中一面にカスタムスタートいたしました☆
ご自身にとって特別な思いを込めた薬師如来。
アウトラインは極めてシンプルですが
(本来ピアスも無い事が多いのですがここはオリジナルKさん如来と言う事で☆)
ここから始まる陰影には打ち合わせに打ち合わせを重ねた結果が待っています。
昨日は久々の施術お疲れ様でした!
そして本日はと言うと、背中に施術した奥様に☆
1年半程前に施術したのは蝶と梵字とアレンジ文字のtattoo。
$ストローカータトゥーの舞台裏
両サイドが寂しくなったので前からも後ろからも
見える様に薔薇を付けたしたい☆
とのリクエストをいただき、今日は5時間にわたる長丁場の施術でした。
前からはピンクの薔薇、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
後ろはクールにパープルです☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
「もぅ寂しくなくなりました♪」
とのお言葉いただき無事完成です!
旦那さん、奥さん2日間に渡りお疲れ様でした!
いつも3人で賑わう打ち合わせ&施術の時間が楽しくて大好きです☆
今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)