馬蹄イーグル、8ボール、トランプのタトゥー。。。

KANです。

 

 

毎年この時期になると

お越しいただくお客さんたち、

一年頑張ったごほうび、来年への意気込み、、、

さまざまな思いが込められたタトゥー。

その中でもアメリカンスタイルのタトゥーをご紹介。

 

 

昨年は馬蹄とスワローを。

今年は馬蹄とイーグルモチーフで。

 

天上天下唯我独尊

両肩に対になるようなイメージ。

ご夫婦でご来店いただき、

それぞれお好みのデザインを彫らせていただきました。

小さなエイトボールも空いたスペースにON。

 

エイトボールのタトゥー

Eさん、今年も岐阜よりお越しいただき、

ありがとうございました。

 

 

LIFE IS A ROCK☆

 

ダイストランプのタトゥー

昨年も同じく12月28日に両肘にクモの巣。

前回は長丁場で両肘仕上げましたから(汗)

今年はかなり楽だったと思います^^

ダイスとトランプをメインに、

前腕内側に彫らせていただきました。

 

千葉からお越しのSさん、

今年もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

年末にお会いするお客さんの施術が終わると

一年が終わるなぁ。。。と感じます。

 

 

 

明日29日仕事納めとなるストローカー、

楽しく元気に締めくくりたいと思います^^