蛇の曼荼羅タトゥー

 

 

こんばんは!HARUです。

本日は嬉しいエピソードと共に作品をご紹介いたします。

 

 

 

蛇と眼と曼荼羅のタトゥー。

蛇 snake 曼荼羅 mandala マンダラ ジオメトリック geometric タトゥー tattoo

蛇 snake 曼荼羅 mandala マンダラ ジオメトリック geometric タトゥー tattoo

 

女性の胸元にスマホサイズより大きめです。

 

 

 

実はこちらのお客様、前の職場(爬虫類カフェバー)の親会社のラーメン屋さんで当時高校生でアルバイトをしていた子(Rちゃん)で、(自分で言うとアレですが)私の事を慕ってくれている子でした(*´`)

 

 

前の職場では、時間が合わなかったり、Rちゃんが遊びに来た時はたまたま私が休みの日だったりとタイミングが合わず対面する機会が無かったのですが、

とあるきっかけで前の職場を退職した後も私のイラストを買ってくれたり、配信アプリでライバーをしていた時も配信によく遊びに来てくれたり……。

 

 

そして、去年私が見習い期間中に友達彫り練習をしていて、彫らせていただける友達を募っていた時もOKをしてくれていたのですが、Rちゃんは当時19歳だったので彫れずでした(-ω-;)

 

 

そんなこんなで月日は流れ、

今年の7月に指名でファーストタトゥーを彫りたいとのメールの問い合わせが。

 

 

打ち合わせが必要なのでスタジオにお越しいただいた際に、

「○○で働いてるRです…!」

と初のご対面!

 

 

打ち合わせに来ていただくまでRちゃんだと気づかなかったので予想外のタイミングでとてもびっくりしました。笑

 

 

 

 

20歳を迎えたので念願のファーストタトゥー。

 

「ファーストタトゥーはHARUさんに彫ってもらうって決めていたんです!」

 

と、とても嬉しいお言葉をいただきました(;;)

 

 

 

おまかせでお願いしますとのことでしたので、蛇の鱗以外は割と自由にデザインしました^^

 

 

比較的痛い部位&ファーストタトゥー& 曼荼羅をドットワークで普通のぼかしより時間もかかってしまうので色々と心配でしたが、無事完成。

 

仕上がった時のRちゃんの嬉しそうな顔が忘れられません。

Rちゃんの記念すべき日に携われたことが光栄です。

 

 

 

 

どんな形になっても変わらず応援してくださる人がいるのは大変ありがたいことだと思いました。

 

これからも人の縁と感謝を忘れずに精進していこうと思います。

 

 

Rちゃん、本当にありがとうございました。
そして、20歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

 

 

以上、今週のHARUでした!
では!=͟͟͞( ◜௰◝ )