はじめまして、HARUです!

 

 

ブログをご覧の皆様、初めまして。

HARUと申します。

 

今年の4月からストローカータトゥー横浜スタジオにて彫師見習いとして修行中です。

 

主にセッティングや、横浜スタジオ宛の電話対応、メールと@LINEの返信、ワンポイントタトゥーの打ち合わせ、下絵制作を行なっております。

 

この度、毎週日曜日のブログを担当させていただくことになりました。

 

過去のブログや、TikTok、Twitter等では何度か顔を載せていただいておりますが、この場をお借りして改めて自己紹介をさせていただければと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

熊本出身、現在23歳です。

 

好きなものは、アニメ、漫画、オカルト、トゥルークライム、グロ、そして生き物(特に爬虫類、魚、奇蟲)です◎

 

ストローカーに来る以前は、爬虫類&エイリアンBAR等で働いたり、生き物のイベント出展のお手伝いをしたり、家でも色んな種類の生き物の飼育をしておりました。

その経験と知識を活かし、生き物の種類ごとの細かい特徴の描き分けは特にこだわりを持って描いていきたいと思っております。

 

 

カメレオン 蛇 タトゥー フラッシュ

↑こちらの写真は練習で描いた、ジャクソンカメレオン&ピットバイパーです。

 

 

 

リアリスティック ヴェノム タトゥー フラッシュ

↑こちらはエイリアンではありませんが、リアリスティックなヴェノムを黒鉛筆とミリペンで描いてみました。

 

 

 

小さい頃から絵を描くのは大好きで、社会人になってからも趣味でよく絵を描いておりました。

しかし、タトゥーの絵となると今まで描いてきた絵と描き方や色使いが全く異なり、悪戦苦闘しながらも新鮮な気持ちで日々絵を描いております。

 

 

また、KANさんや先輩彫師方の施術を見学させていただいたりご指導いただく中で、
ただタトゥーが彫れる、ただ絵が描ければ良いというわけではなく、衛生管理の徹底はもちろん、お客さまの求めているものを汲み取る力や、細やかな気遣い等がとても大切なことであるということを知り、自分の今までの社会経験の無さを痛感しております…(汗)

 

 

まだまだ至らない点が多々あるかとは思いますが、このストローカータトゥーにて彫師として、そして人間として大きく成長できるように努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します!(^^)