HARU〜近況まとめ〜

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

突然ですが、最近ハズキルーペを購入しました。

ハズキルーペ

ワンポイント〜タバコ箱サイズとなると繊細なデザインを彫ることが多く、裸眼では見落としそうな細か〜〜〜い所までこだわれるようになり、施術がとっても捗ります^^

 

ハズキルーペ、だ〜いすき!(寒)

 

 

 

話は変わりまして、先日遂に私の名刺が届きました(*゚▽゚*)

 

HARU 名刺 

モチーフは私のインスタグラムのアイコンにもなっている宇宙でピザに乗っている猫です。

 

 

実はこの猫、見習いの時に彫られ学習の際、KANさんに自分の脹脛に彫っていただいた程お気に入りの画像なのです。

 

 

よく、飼い猫なの?と聞かれるのですがウチで飼っている猫ではなく全く知らない猫です笑(ちなみに家には「じねんじょ」と言う名前の猫がいます。)

 

 

10代の頃にたまたま画像を見つけて以来ずーっと気に入っててそれを自分風にアレンジして名刺のデザインにしました。

 

個性も出ていて良い名刺になったのではないかと思います。

 

横浜スタジオにいらした際には是非貰って行ってくださいませ!

 

 

それではまた^^