イーグルの目、ゴジラtattoo🔥

SHUNSUKEです☀︎

 

先日の営業時間終了後、

無性に筋彫りをひきたくなり急遽久々の自彫り。

体制もキツイですし

場所によっては少し痛いのですが、

楽しくて楽しくて、痛みが心地よかったです笑

現在カサブタですが、

治りの状態を見て今後の施術に生かしていければ

と思っています^ ^

 

 

今回は、

印象的なタトゥーのご紹介です☆

 

すでに何度か施術させていただいている男性のお客さんで、

デザインの隙間にイーグル◎

(他店作品もあります)

 

イーグル_目_タトゥー

目が主役とのことで、

周りは背景として繋いでいきました☆

こだわりはもちろん力強い目!!!

デザインのリアルな質感にも力を入れました◎

一本一本の毛の流れや生えている向き、

顔の凹凸、クチバシの細かな陰影など。。。

全て彫り終わり目に白をいれると、

目に命が宿り野生の強さが伝わる、

そんな目になりました◎

 

今後も増やしていく予定なので、

どんな腕になるか楽しみですね^ ^

お疲れ様でした!

 

 

外国人女性の肩にワンポイントゴジラ◎

 

ゴジラ_タトゥー

外国人らしいデザインチョイスだなと思いました◎

 

自分は英語がほとんど話せないので

意思疎通が難しいですが、

身振り手振りのジェスチャーと、

知っている単語を使ってイメージを聞き出しました^ ^;

ロゴっぽく、いかつすぎず、

緑の体に赤い目、そして開いた口と片手、

小さなタトゥーがいくつも入っていたので、

そこからもお客さんの彫りたいものを想像し

デザインを作っていきました◎

「12個目のタトゥーだけどこれが一番のお気に入りだわ」

おそらくこのようなニュアンスの言葉もいただけました^ ^

 

母国でお客さんと生活するゴジラのタトゥーを想像すると、

改めてすごい仕事だなと実感します◎

お気に入りを彫らせていただけて光栄です!^ ^

お疲れ様でした、Thank You!!!

 

残る3月も全力で楽しんでいきましょう!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー