ダルマ、薔薇、雷の眼。。。

KANです。

 

ここ数日急に冷え込んできましたね。

髪を切ったせいもあり、冷たい風が首元に当たり

バイク通勤自体が修行です^^;

 

 

今日は前腕を中心としたタトゥーたち。

 

ダルマ桜散らし。。。

 

ダルマタトゥー

お持ちいただいた画像を元にリライト。

この元デザイン、お客さんから参考画像として

見せていただくことが多いです。

同じじゃつまらないですので、更に良く!

アレンジを加えております。

 

 

 

こちらもイメージに近い画像をお持ちいただき、

彫らせていただきました、

雷の眼と蝶。。。

 

雷と眼のタトゥー

いつもありがとうございます。

 

 

 

前腕からヒジにかけての薔薇たち。。。

 

薔薇のタトゥー

以前彫らせていただいた数字たちは

個人情報でもありますので(笑)

ぼかしを入れさせていただきました。

 

和彫りタッチ、アメリカントラディショナルスタイル、リアル系。

それぞれに良さがあります^^

みなさん、お疲れさまでした&ご来店ありがとうございました。

 

 

 

さて何度か告知させていただいておりますが、

横浜&町田両スタジオ、

12月29日は共に大掃除とさせていただきますので、

実質営業最終日は「12月28日月曜日」となります。

お電話やメールは28日まで承っております。

新年は5日より営業予定です。

 

残り10日あまり、気合い入れていこう☆

 

 

 

2021年に向けて彫師募集しております