カラータトゥー9選。。。

KANです。

 

 

今日はカラータトゥーをまとめてご紹介しようと思います。

 

フレイムス。。。

青とグリーンの炎をぐるりと一周、

リンキンパークのチェスターのような雰囲気で。

久しぶりの施術、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

青い炎、フレイムスタトゥー

 

 

こちらはバンコクにて包丁のタトゥー。。。

お仕事はシェフでニックネームはエックスさん。

日本で仕事をしていたこともあるそうです。

彼のアイデンティティとなるデザインになりました。

ありがとうございました。

 

包丁と芸者のタトゥー

 

 

こちらはモンモンキャット、

外国人の方へ猫のタトゥーです。

ご希望だった原画にほぼ忠実ですが、

若干のアレンジは加えさせていただいております。

 

紋紋キャット

 

 

くるぶし付近へ野晒し(のざらし)とモンモンキャット。

スペース的に構図に悩みましたが、気に入っていただけて良かったです。

ちなみに猫はお客さんが昔飼っていた子をモチーフにしています。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

猫と野晒しのタトゥー

 

 

牛鬼(うしおに)。。。

こちらは日本の妖怪ですね。

色も綺麗に入って、鮮やかに仕上がりました。

ありがとうございました。

 

牛鬼タトゥー

 

 

ひざに蛇。。。

眼は❌にして欲しいというリクエスト以外はすべてお任せデザイン。

グレーと赤のカラーインクが新鮮な感じです。

痛い部位、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

膝に蛇のタトゥー

 

 

青森でレストランを営む方、

前回の首、両手の甲に続き、3回目の担当となりました。

ダガー。。。

 

,剣,首に刺さるタトゥー

胸のスクリプト文字、腕のタトゥーは他店作品となります。

遠方からお越しいただき、いつもありがとうございます。

 

ダガー、剣、首に刺さるタトゥー

 

 

足の甲にプラグ。。。

シンプルなオールドスクールスタイル、

ココも痛い部位のひとつです。

高級みかんの差し入れ(箱で!)、ありがとうございましたm(_ _)m

 

プラグのタトゥー

 

 

最後はシェイクハンズ、握手のタトゥー。。。

事前にOKいただいたデザイン、当日肌に当ててみたら、なんかしっくり来ない…。

お客さんと再度煮詰めた結果、

スタジオに飾ってあったデザインを気に入っていただき、

それを元にアレンジさせていただきました。

実際肌に当ててみると、ピンと来ない。。。

これはよくあることです。

妥協せずに納得のいくものを彫って帰られました。

ありがとうございました!

 

シェイクハンズのタトゥー

 

 

タッチも色合いも人それぞれ。

タトゥーは究極の個性だと思います。

みなさん、ご来店ありがとうございました。