カラー作品まとめ

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

今日はカラーの作品を3つほどご紹介しようと思います^^

 

 

1つ目はおへそ周りにヤモリのタトゥー。

ヤモリ トライバル グラデーション タトゥー

 

当初は黒の塗りつぶしの予定でしたが、打ち合わせをしていく中で、色もいれることになりました。

 

紫、青、水色のグラデーションがおへそのピアスとも合っていてとっても素敵です^^

 

 

 

 

続いては、二の腕にダイヤモンドのタトゥー。

ダイヤモンド タトゥー トラッド オールドスクール

 

こちらも当初は色なしの予定でしたが、青色がお好きとのことで、青色にすることになりました。

黒と濃いめの青のコントラストが綺麗です^^

位置も念入りに話し合い決めていきました。

 

 

 

最後は、脇腹に牡牛座の水彩タトゥー。

牡牛座 タトゥー 星座 水彩 

 

牡牛座のマークと星座を基本に、ごちゃごちゃし過ぎないようデザインさせていただきました。
色も沢山使ってカラフルに仕上げました。

 

他の星座でもシリーズ化出来そうです。

痛い所、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

カラーとなると、その人の肌の色によって発色が変化してくるので色々計算することが多く難しいですが、

私自身、元々カラフルな絵やタトゥーが好きなので毎回楽しく施術させていただいております。

 

皆さん、素敵なオーダーありがとうございます。

 

 

以上、作品紹介でした(*^^*)