チカーナ、クロス、懐中時計。。。

KANです。

 

 

今日は洋彫りのタトゥーたちを。

 

十字架と翼、懐中時計を組み合わせたタトゥー。。。

 

十字架と懐中時計のtattoo

クロスにはイバラを巻きつけ、

懐中時計は少し年季の入ったイメージで

とのリクエストでした。

2回に分けての施術、お疲れ様でした^^

 

 

 

施術後直後だと濃淡のコントラストがきつい感じがしますね。

半年ほど経ちますとこのくらいの色合いになります。

 

星抜き、淡いぼかしの背景タトゥー

星を白く抜いた雲の背景は彫りたて。

これもかなり淡くなるようなイメージで彫っています。

 

 

 

こちらはチカーノスタイル。

イメージに近い画像をお持ちいただき、

それをイチから描き直しました。

お持ちいただいた画像よりもカッコよく。

これは彫師の意地でもあります^^

 

クラウンガール、チカーナ、マスク薔薇のタトゥー

こちらも2回に分けての施術でした。

お疲れ様でした!

 

 

 

さてさて話は変わります。

先日タイ在住の YOUTUBERヒロさんが

バンコクスタジオに来てくれまして、

その動画をYOUTUBEチャンネル

>>『BANG BANG BANGKOK』(バンバンバンコク)に載せていただきました。

 

サクヤンの聖地ワットバンプラでのサクヤン施術風景、

そしてストローカータトゥーバンコクスタジオでのご自身の施術風景、

ぜひご覧いただければと思います。

高評価のいいねも是非ぜひお願いいたしますm(_ _)m