胸のタトゥー/Chest tattoos

KANです。

 

 

胸のタトゥー、

先に申し上げておきますが、やや痛いです。

上腕に彫って「意外と平気!」と言っていた方も

胸を彫ると苦笑いしています。。。

痛いのですが日々見えやすい部位なので、

満足度も高いかと思います。

 

 

それでは3点続けて紹介していきますよ。

 

 

ビールとワインの乾杯タトゥー。。。

 

胸のタトゥー、ビールとワイン

タトゥーには、この方の友情表現が含まれています。

ワインの銘柄もご指定があり、

小さいながらボトルが判別できるよう頑張りました。

※胸&脇腹のタトゥーは他店です。

 

 

こちらは羽根と文字のタトゥー。。。

 

胸のタトゥー、羽根と文字

細かいデザイン同士を重ねると

見にくくなってしまうのですが、

インクの濃さなど調整し、

ごちゃごちゃしないよう心がけました。

※上腕は他店です。

 

 

黒薔薇のタトゥー。。。

 

胸のタトゥー、黒バラ、薔薇

まず上腕に彫らせていただき、その後胸につなげました。

とある喫煙所での出来事だそうです。

「綺麗な薔薇ですね、どこで彫ったんですか?」

「ストローカーです」

「え!俺もストローカーで彫ってるんですよー」

…そんなエピソードを聞きながら

淡い背景を全体的に彫り、完成。

 

 

みなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

胸のタトゥーはバランスが非常に重要。。。

大胸筋の大きさや乳首の位置を考慮しなければなりませんし、

将来的にどう拡張していくか踏まえた上でデザインを決めることがほとんどです。

イメージ力と場数が大事かと^^…

ストローカーに任せれば間違いない、

そう思われるよう

これからも精進していかなきゃ✨

 

 

10月後半もどうぞよろしくお願いいたします。