猫とコーラとピザポテト◎

キョウヘイです。

 

遠方からお越しの常連さん。

 

今回は愛猫のデザインのリクエスト◎

「彼女(猫)の好きな食べ物と、二重彫りで」

というお話から、

想像を膨らませて描いていきました(^^)

猫とコーラとピザポテト

好きなモノをお伺いすると、

「ポテトチップスと、コーラが好きなんです」

とのこと。

 

なんともアメリカンな猫様!!

猫とコーラとピザポテト2

お見せいただいた写真が、

お澄まし顔でほんのりベロが覗いていたため、

あえてそのままに、

二重彫りも猫モチーフで。

 

猫とコーラとピザポテト3

トラッドの雰囲気がお好きとのことで、

トラッドらしい5枚花も。

猫とコーラとピザポテト4

「ポテトチップスならなんでも良いです。」

とのお話から、

個人的に思い入れのとても強い、

ピザポテトを描かせていただきました◎

(コーラもペプシか悩みましたが、

ボトルのかっこよさから、

コカコーラをチョイス)

 

チェダーチーズのオレンジが、

こだわりポイントです。

 

長時間の施術、

お疲れ様でしたm(_ _)m