鯉・カープ・ワンポイントと和彫り

キョウヘイです。

 

以前に虎を彫らせていただいた、

ニュージーランドからお越しのお客さん

 

今回も日本にお越しいただくご予定があるとのことで、

「また是非、彫って欲しいです」

という本当にありがたいリクエスト(^^)

 

デザインは、肘下前腕に鯉。

 

土曜日がご都合が良いとのお話でしたので、

滞在期間中の月内に、

念のための予備日も確保して、

2回に分けての施術の予定に。

 

ですが、打ち合わせからお話がスムーズに進んだため、

当日デザインを描いて、施述まで無事に完成♪

鯉和彫りワンポイント

 

しっかりと和のデザインですが、

いかつすぎず、怖すぎず、どちらかというとポップに綺麗に♪

 

日本の方とは肌質も微妙に違いますので、

万が一のお直しの必要があった場合に備え、

確保していた予備日にもう一度確認させていただくお約束も◎

Lさん、お疲れ様でした。

 

こちらはただいま進行中の、

太鼓5分袖の鯉。

反対側には龍が同時進行中。

 

全てが完成してからご紹介の予定でしたが、

今回で鯉がひと段落♪

 

我慢できずに、チラ見せでご紹介です◎

鯉和彫り太鼓5分袖

 

体格も良く、それにあわせ

みっしりと密度のある構図で描いておりますので、

なかなかの迫力。

 

定期的に通っていただけることもあり、

 

進行ペースも速く、どんどんと絵が締まっていく嬉しさもあります。

 

ですが定期的にお越しいただくということは、

ここ数ヶ月の間、

常にアフターケアとかゆみの大変さに、

常に耐えていただいてる証。

 

仕上げまで、責任を持って担当させていただきたいと思います。

Yさん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そしてこちらは下絵になりますが。。。

 

飛び込みで打ち合わせにお越しいただいたお客さん。

ファーストタトゥーで背中一面に鯉のリクエスト◎

鯉下絵ラフ

スタートのご予定はまだしばらく先になりますが、

ただいまデザインの土台、金型となるメインの鯉を作成中。。。

 

ここからさらに背景も描いていきます。

Oさん、期待してお待ちくださいね◎

_________

年末も近づき、

連日賑やかな町田スタジオ◎

 

先日は遅くまでの施術が終わって、

ふと一息つこうとすると、

机にちひろ姉さんからのかわいい差し入れが。。。

嬉しいみかん

思わずお客さんからいただいた

アタマバナブタさんと2ショット笑

 

疲れも吹っ飛んだ一日でした◎