女性のタトゥー・胸元のデザイン

キョウヘイです。

 

本日は、

女性の胸元への作品紹介です◎

 

胸元へダガー。

胸元 ダガー

以前より担当させていただいているお客さんからのご紹介で、

その方に彫っている作品から、

ストローカーを気に入っていただいていたそう。

 

ご自身の誕生日に合わせ、

2月ほど前から予約を抑えていただいておりました。

 

しっかりとかっこよく

似合っていました◎

 

胸元へ、五芒星。

胸元 星

今回がファーストタトゥー 。

星のデザインとお伺いしていたので、

コインサイズほどを予想していたのですが、

胸元へ思い切ったサイズで◎

 

下着の有無で大きく肌の動く部位ですので、

転写から慎重に進めていきました。

 

こちらは胸元へ、百合。

胸元に百合

ホワイトインクでの施術をご希望で、

地震の足に彫っている作品を見ていただき、

イメージの最終確認を。

 

彫りたてはしっかりと白ですが、

馴染んで肌の色が乗るとクリーム色っぽくなります。

 

なので、

イメージの確認が重要だと感じますね。

____

今回は胸のど真ん中への作品のご紹介◎

「男性へ胸元の施術の依頼はどうなのかな。。。」

と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

施術部位以外は露出しないよう、

ガーゼとテープでカバーしますので、

ご安心くださいね(^^)

 

(前ボタンの、

汚れても良いシャツを一枚持って来ていただけると、

ベターです。

 

撮影の際も、一言お断りを入れていますので、

困る場合は気兼ねなくお伝えください◎)