ぼかしのタトゥー2019年まとめて

KANです。

 

 

今年彫らせていただき、

ご紹介できなかったぼかしのタトゥーをピックアップ。

 

 

 

眠る天使。。。

 

眠る天使のタトゥー

骨盤の横に小さなサイズで。

 

 

 

うなじのラインに合わせた鳩。。。

 

鳩のタトゥー

リアルさを残しつつの最小サイズです。

 

 

 

こちらはバーバーショップオーナーの腕へ。

 

カミソリのタトゥー

カミソリとハサミを。

現在、背景を進めています。

 

床屋バーバーのハサミタトゥー

 

 

 

おなじみプレイングハンズ、祈りの手です。

 

祈りの手プレイハンズのタトゥー

 

 

 

デヴィッド・ベッカムの背中の守護天使

Guardian Angel。

 

守護天使、ベッカムのタトゥー

 

 

 

ニワトリとダルマ。

 

ニワトリとダルマのタトゥー

 

 

 

息子さんをイラスト風にアレンジ。

 

愛息子タトゥー

 

みなさん、お疲れさまでした。

そしてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

さて10月から始めたジム通い

すっかりハマりまして(笑)続いています。。。

精神的にすごく合うようで、イライラしなくなったかもしれません。

肉体と精神の衰えに逆らう感覚が心地いいです。

 

タトゥー人口が増え続けるであろう今後、

特に24時間営業のお手軽ジム系だけでも

「タトゥーを隠せば入会OKよ」

「ただし見せたら退会な」

で良いのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。

 

 

合わせてご紹介しておきます。

タトゥーフレンドリー

タトゥーに寛容な温泉や宿泊施設の情報を集めた

外国人向けのインバウンドサイト。

日本語でも見られますので、年末年始の温泉探しに

ぜひお役立てください。

 

北海道定山渓の豊平峡温泉も紹介されちゃったなぁ。

最高の穴場だったんだけどなぁ。。。笑