ブラックアンドグレー・虎

こんばんはTakutoです(*´∀`*)

 

今日紹介する作品は、

上腕の空いた隙間に

ブラックアンドグレーの虎。

フルスリーブにする為の隙間埋めです○

tigertattoo

好きなTATTOOを沢山彫っていくと

自然と目に入る隙間、、

めちゃくちゃ入っている人も、結構入ってる人も、

少し入っている人も、

最近ワンポイント入れたよーって人も

つまり全員(°▽°)。。。!!つw

埋めたくなりますよねm(_ _)m

そんな限られた隙間を

どんなTATTOOを入れて埋めようか

考えるのが結構好きです○

今回のお客様は

他店様の作品が幾つかある腕を

完全に埋めていきたいとの事で

空いてる隙間に幾つか施術させて頂きました。

 

担当させて頂いてから半年ほどですが

そろそろ腕が埋まります(°▽°)

(ほぼ埋まりました)

痛い箇所でしたが

お疲れ様でした!!

今後ともよろしくお願い致します。

 

以上作品紹介Takutoでした。