ベゴニアたちが仲間入り/お腹からこんにちはPart2

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

まずは今週のストローカー園芸部‎✿ ‎

 

 

最近常連のお客さま達から「森になってる…」と言っていただくことが多い気がします(笑)

 

 

 

 

エリカさんが大好きで集めていたレックスベゴニア達。

日々観察しているうちに私も虜になってしまい、暇さえあれば園芸店へ探しに回っています٩( ᐛ )و

 

 

そんなこんなでレックスベゴニア、更には原種ベゴニア達もスタジオの仲間入り❁

 

 

 

 

 

植物とは思えない色、光沢がたまりません!

 

 

 

原種ベゴニアたちは専用のケージにてお世話していますので、スタジオにお越しいただいた際はぜひご覧くださいませ〜(*´`)

 

 

 

 

 

 

さて、今週の作品紹介です!

 

 

以前ご紹介いたしましたお腹にチャックの目玉タトゥーに引き続き、前回よりも更にグロテスクに…

 

 

 

グロテスク タトゥー 目玉 傷タトゥー grotesque tattoo ホラー horror

 

お腹を割いて目玉三兄弟たちがこんにちは(っ’ヮ’c)ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

 

スマートフォンサイズ程です。

 

 

 

肉感や粘膜感や傷口の腫れ具合などめちゃくちゃこだわりました(ง •̀ω•́)ง✧

 

元々血飛沫は無しの予定でしたが当日付け足すことになり、さらに禍々しさが増し増しになりました!最高です!!

 

 

 

グロテスク タトゥー 目玉 傷タトゥー grotesque tattoo ホラー horror

 

 

前回のタトゥーと並ぶと、とても圧巻です。
非常に可愛いお腹になりました♡

 

 

Instagramには下絵のメイキングも載せています。

 

 

 

Yさん、おかわりありがとうございました(*´`)

 

 

では、本日はこの辺で!