龍、カエル、菊(バンコクタトゥースタジオ編)

KANです。

 

 

今日は和彫りのご紹介、

バンコクスタジオで彫らせていただいたデンマーク人の方です。

ホアヒンという街からバンコクまで

毎回3時間かけてご来店いただきまして、

無事完成となりました。

 

バンコクタトゥースタジオ、和彫り、日本人2

上腕は龍を。

こちらはカバーアップを含めています。

前腕はカエル侍。。。

和彫りは腕一本の場合、なにかしらのストーリーなり

伝統的な題目をモチーフにすることが多いのですが、

外国人の方はそういった考えがありません。

コレとコレをジャパニーズタトゥーで彫ってくれ。

そういう感じでリクエストされます。

 

これはこれでね、この時代アリだと思いますので、

喜んで頂けるよう愉しく彫らせていただきました。

 

 

前腕の裏は菊。

太陽のような色合いが好みということで

普段はあまり使わない配色を。。。

 

バンコクタトゥースタジオ、和彫り、日本人3

綺麗に治ってましたね、

白人さんは肌が白いので発色がかなり良い。

下は施術直後の画像です。

 

バンコクタトゥースタジオ、和彫り、日本人1

 

Thank you トビーさん、

ありがとうございました。