背中ピエタ像Tattoo

SHUNです!!

 

8月も残すところ、

今日入れて3日。。。

 

夏が終わるのは寂しい。。。

そして、

2017年もあと4ヶ月と考えると、

時間の早さに取り残されそうな感覚になります。

 

皆さん、

2017年夏は満喫できましたか?

2017年夏は、

もう二度と戻ってきませんからね。

 

残り3日。

がっつり楽しみましょう^ ^

 

さて、

背中に大きく彫らせて頂いた作品が、

無事完成しました◎

 

ピエタ キリスト マリア 銅像 タトゥー tattoo 背中

 

女性の背中いっぱいに、

ピエタ像のタトゥー◎

 

この大きさでリアルスティックタトゥーを、

彫らせて頂けることが中々ないので、

貴重な体験になりました◎

 

ピエタ 銅像 タトゥー

 

この大きさですと、

やはり迫力もあり、

非常にかっこいい◎

 

ピエタとは、

哀しみや慈悲などの意味があり、

処刑され十字架から降ろされたキリストを、

抱きかかえる母マリアの彫刻や絵のことを指します。

 

実は、

実際のモデルのキリストは、

髭もじゃなのですが、

お客さんのご要望で顎ラインを、

すっきりさせて頂きました。

 

ピエタ タトゥー 背中

 

黒のエッジをしっかり効かせて、

立体的に見えるように。

 

ハイペースで通って頂きましたので、

2ヶ月で完成◎

 

お疲れ様でした◎

 

来月の予約も徐々に埋まって参りました。

直近の予約カレンダー

 

お気軽にお問い合わせくださいね^ ^