アニメタトゥーいろいろ

あやかでっす(_ _)

 

今回はアニメタトゥー、

ご紹介します。

 

シロ 鬼灯の冷徹 アニメタトゥー

 

鬼灯の冷徹から、シロを◎

原画集の中から選んでくださり、

そのまま再現◎

 

ほんのりしたオレンジが、

可愛らしさを引き立てているように

感じますね◎

 

2、3時間ほどの施術でした、

ありがとうございました。

 

お次は、

 

在原七海 エロゲ リドルジョーカー リドジョ アニメタトゥー

 

ゲーム、リドルジョーカーに登場する、

在原七海をフルカラーで。

 

背景・影

服の色

髪の毛と肌の色

の3つの工程に分けた施術でした。

 

目の部分、

上まつげのグラデーションや、

瞳のハイライトなど

細かな部分にこだわらせていただきました◎

 

長期間にわたっての施術、

ありがとうございました◎

 

アニメタトゥーは

ブラックロックシューターを

現在進行中です◎

 

下絵がこちら↓

 

ブラックロックシューター 初音ミク あにめ アニメ アニメタトゥー

 

今回はラフ画からデザイン完成まで、

お客さんの部位に合わせて、

全てオリジナルで描いてみました◎

 

お客さんの肌質や部位、サイズの確認などなど

ご相談をしっかりとさせていただければ、

デジタルのイラストも

綺麗に再現できると思います。

タトゥーは無限の可能にあふれていますね◎

 

完成が楽しみです!

 

ありがとぅございました。