9/8・9/9はお休みです(_ _)

9/8・9/9はお休みです(_ _)

KANです。
ホームページ、そしてブログでもお知らせしておりますが、
明日明後日、9/8(月)と9/9(火)2日間は
誠に勝手ながら、スタジオをお休みさせていただきます(_ _)

なんでよ?
ハイ!キャンプでございます☆*゚ ゜゚*
夏の忙しさがひと段落したのもつかの間、
涼しくなってきますと、
フリークなお客さんたちがドッといらっしゃいますんで、
ここらで強制的に「キャンプいくべ!」ということになりました。。。
柔らかな風に吹かれ、川のせせらぎに耳を傾け、酒を浴び…。
最近の天気からすると、雷雨の可能性大ですが(笑)
たまにはみんなでのんびり
英気を養ってこようかなと思っています。
というわけで自分、朝からコストコへ大量買い出し。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コストコから戻ってきたら、大和軍団ズラリ。

バイク雑誌の撮影があったようで、帰り道に寄ってくれた。


ハーレーの後ろ姿って、やっぱイイ。。。
最近ハーレーはすっかりご無沙汰…。
また動かなねぇかもな。
とりあえず自分らは丹沢で充電してきやす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブログはお休みしませんので、明日も覗いてみてくださいね。(^_^)