9月

ちひろです。

 

最近は、夜が本当に心地よくて好きです。

夜風が気持ち良いので、

窓をあけると集中力もアップしているような気がします。

 

9月の予約も埋まり、終日マシン音が響いております。

 

町田タトゥー女性彫師

 

暇さえあれば、コイルマシンの手入れ、

調整をしているからか、

羨ましいレベルのマシン音が!

 

Takutoは最近、またブースの配置を変えて、

今は絶好調に彫りやすい空間が出来たそう。

 

町田タトゥー彫師

 

そして先日、私がお花を仕上げたお客さんから

可愛いお花をいただいたのですが。

 

 

枯れてしまってから、数週間後。。。

 

 

Takutoがドライフラワーアレンジをしてくれました♪

 

ガラリと変わったアンティークな表情が

ブースの雰囲気に合ってる。

Takuto、がたいでかくて髭面のくせに女子力高い!(笑)

(今、朗読しながらブログをしていまして、

アヤカとTakutoと笑いながら打っています。)

 

でもでも、本当に夜風が気持ち良いのと、

2人の集中力につられて私も、

下絵作成がバリバリ、はかどっておりますよ。

 

お待たせしているお客様、どうぞ楽しみに

していてくださいね!(‘へ’)>