2011・忘年会♪

2011・忘年会♪

ちひろです。
昨日は忘年会☆
ビールをガブガブいただきながら、
「皆さん笑って下さいね~」
を口癖にカメラマンをしていました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
銀職人さん、革職人さんが
心よく笑顔をくれました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
愉快な感じをいただき、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
やっぱり圭佑さんと、
AKIは笑ってくれない。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お気づきでしょうか。
私はストローカーの皆と1度たりとも、
プラベートな笑顔の2ショットを
撮れた事がないのです。
もう、開きなおって、
新年の目標にしますからね゛(`ヘ´#)
終盤にさしかかって、
「よし、いくぞ~。」と、
$ストローカータトゥーの舞台裏
KANさんのいっきを初めて見ました(^∇^)
(これは逃げられませんね♪)
$ストローカータトゥーの舞台裏
やはり、写真だけでは表現でませんね(笑)
毎年恒例の忘年会。
年の瀬をしみじみ感じつつ、
ラストスパートのエネルギーを
注入されますね。
二日酔いとは無縁のメンバーです♪
年内29日まで、気合い十分。
張り切っていきますよ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆