2009最後のパンサー達

2009最後のパンサー達

ちひろです。
あれよあれよという間に12月の予約がもう埋って来てしまいました。
年内の予約状況としては、
秋口から進めていったカスタムデザインがあと1回というお客さんや
既にカスタム回数分まとめて年内に入れているお客さんで賑わっています☆
本日は年内に仕上がり予定のパンサー達をご紹介いたします☆
こちらは時間の関係もあり、アウトラインとクモの巣までのパンサー☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
さてクモの巣は何色なのでしょう?
気になるパンサーはブラックなのか!?
すみません、まだ秘密です。
こちらは太ももに!
$ストローカータトゥーの舞台裏
まず薔薇は仕上がっています。
イバラには軽く陰が入っていますね。
全体的なイメージは渋さあり、派手さありな予定なのですが、
やはりパンサーはブラックなのか。
まだ秘密です。
どちらもカラーや表情、
打ち合わせに打ち合わせを重ねたお客さんだけの
特別なこだわりパンサーです(*^▽^*)
本日はモノクロブログとなっていますが
次回ご紹介する時はもちろんカラーでご紹介させていただきますね♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここ最近、体調を崩されているお客さんが多い気がします。
寒い日が続きますがどうぞ風邪など引かぬ様、
お気をつけ下さいね。