はじめまして、アヤカです!

はじめまして!

アヤカと申します!!

 

昨年9月よりストローカーで、

アシスタントとして働かせていただいております。

主にセッティングや電話対応などを行わせていただきながら、

彫師見習いとして日々絵の勉強をしています  ◎

そしてこの度、

毎週土曜日のブログを、担当させて頂くことになりました!

改めてストローカーの一員であることを実感でき、

さらに身が引き締まる思いです。

まだまだ至らぬ点もありますが、

これからよろしくお願いします(_ _)

 

以前のブログでご紹介した通り、

社会勉強をして、学んだことを仕事に活かすため、

4月から3ヶ月間、

世間の荒波に飲まれてまいりました!

牛丼屋、寿司屋、工場、スーパーの品出し、BAR。

たくさんのアルバイトを経験しました!

寝る間を惜しみ、

恋愛、友達作りもエンジョイしてきましたよ◎

どの経験も自分の糧になるものになりました。

この3ヶ月を経て、

今月から、復帰いたしました。

気にしていただいたお客さんの方々、

本当にありがとうございます(_ _)

より一層、磨きをかけて頑張ってまいります!

 

般若 tattooflash

初回は練習で描いた般若をパシャり◎

 

もともと絵を描くことがとても好きで、

デジタルイラストや独学でたどり着いたグロテスクなタッチ、

どちらも紙に描くジャンルの絵が得意で、

タトゥー用の絵は

部位ならではの構図であったり、

人の肌があって初めて成立する点、

アフターケアの知識も必須。

絵画とはまるで別モノのように感じます。

 

絵も雑務も課題がたくさんです、、、

 

まだまだ彫師としてのデビューは先になりますが、

持ち前の忍耐でこれからも精進していきたいと思います!

日々勉強したことや、スタジオでの出来事、
タトゥーの基本的なことから専門的なことまで、
皆さんに近い存在として情報を発信できたらと思います。

よろしくお願い致します!