*:.。..。.:*・MessageTattoo・*:.。..。.:*

*:.。..。.:*・MessageTattoo・*:.。..。.:*

ちひろです。
今日はタイトルそのままに
ここ最近仕上がった作品を
ドーンとご紹介します!
まずはじめに女性の腕に。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
何年も前からお越しいただいている方なので、
今回のメッセージが特別なものだと、
すぐ解りました。
人柄を知っているからか、
お似合なデザインだとしみじみ、、、
こちらは女性の足首へ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ご家族のイニシャルと淡いピンクで
アレンジしたプルメリアのデザイン。
ご家族揃ってハワイが好きだそうで、
特にお父様に今回のデザインを
気に入っていただけたそうですよ。
そしてお次は個人的にも、気になる言葉を
おへその回りに、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
私は“言葉”として認識していましたが、
お客さんは人名としてイメージしていたのだとか。
やはり、文字のデザインは奥深いです、、、(。。)
アルファベットばかりではないですよ♪
日本語もさらに奥深く、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
この方も何年も前からお越しいただいている方で、
上腕の桜と合わせて仕上げました。
今頃は、上腕とのコントラストが
揃った表情をしていると思います。
最後に漢字4文字と蓮のデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
円形にまとめた「因果応報」。
なんとお客さんご自身でデザインされた
ものなのですよ。
以前彫った梵字とのバランスも計算済み、、、
この品の良さに、お客さんのセンスを
感じてしまいます。
以上、個性溢れる様々な5作品、、、
特別な気持ちを表現するアイディアとして、
引き出しにしまっておいて下さいね♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚