TI

TI

ちひろです。
世間では、今日は成人式。
いろいろなところで、華やかな式典が行われているようです。
もう働いている人や、まだ学生の人もひとつの区切りになる日なんだなぁ~と、
しみじみ・・・。
さてストローカーでは、今日もたくさんの人で賑わっていました。
私も今日は彫り&打ち合わせで賑やかな1日でした。
中でも、こちらのお客さん。
去年はかなりのハイペースで通っていただき、2008年で腕一杯に☆
ストローカータトゥーの舞台裏
度々いただくリクエストにはいつもストーリーがあり、
常に自分の目に止まる腕の内側は自分への言葉、また自分の目で見てバッチリ決まる角度、
自分のためのtattooをとても楽しんでいられるお客さんです。
打ち合わせの時、そんなお話をいつも聞かせていただくのが実は私の密かな楽しみだったりします。
そして来週はまた1つ、新しいストーリーが右腕に刻まれますよ☆
そうそう、こちらのお客さん、先日Tシャツで歩いていたら
「”あの人、左腕超TIなんだけどぉ~”って女子高生に言われちゃったよ。」と仰っていました。
「TI?」と私が悩んでいたら、「超tattooいっぱい!」の略なんだと教えてくれました。
新しい流行語です!
そういえば、私もTIですね。
今度使ってみます(笑)