鷲と孔雀とムフロンが☆

鷲と孔雀とムフロンが☆

ちひろです。
およそ半年前頃でしょうか。
“後ろから誰かが見た時に、ハッとしてしまいそうな目が欲しかった☆”
と首に「ウフフ」と笑ったクールな鷲を施術させていただきました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
実はここ最近、この鷲さんの近辺に
新しい仲間が続々増えているのですよ♪
今回はそんな新しい仲間達をご紹介します☆
10月に追加したのは
“動物園でかなりのインスピレーションを受けた!”
という孔雀の羽根。
$ストローカータトゥーの舞台裏
孔雀の羽根は角度によってガラリと色が変わる本当に不思議な羽根です。
私は黄色、エメラルド、ピンクの印象が強かったのですが、
こちらのお客さんがインスピレーションを受けた表情は
私とは全く違う角度から見た表情でした☆
本物の孔雀の羽根をご持参いただいて煮詰めに煮詰めたカラーなのです♪
そしてそしてつい先日も
“ムフロンの角に目を引かれた☆”と
ほぼ角が主役なムフロンというヤギさんが仲間入りされました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
鷲さん、ムフロン、どちらも瞳のカラーは
お客さんが好きな宝石のカラーをチョイス♪
ちょこっと鷲さんの毛がのびていますが、
この隙間にもまだまだ新しい仲間がスッポリ加わる予定なのですよ(‐^▽^‐)
うささんのお菓子もいただいてしまって☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
Nさん、お疲れ様でした!
可愛い差し入れありがとうございますm(_ _ )m
Strokerのみんなでいただきましたよ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、もう年の瀬の12月ですね。
はやくも12月中旬くらいまでの予約が埋まってきています。
後半は少し空きがありますので、
年内には、とお考え中でしたら、
お早めにご連絡くださいね☆