鳳凰和彫り袖七分、トータル30時間

KANです。

 

 

先日仕上がった鳳凰袖七分。

 

スタートしたのが昨年5月、

間が空いた時期もあったのですが、

約10ヶ月かけまして無事完成いたしました。

 

鳳凰、和彫り刺青、袖七分筋彫り

筋彫りは一気に仕上げましたよ。

 

 

鳳凰、和彫り刺青、袖七分2

額彫りは数回に分けて進めました。

 

 

鳳凰、和彫り刺青、袖七分1

続きまして鳳凰本体へのぼかし入れです。

 

 

鳳凰、和彫り刺青、袖七分完成2

完成まで、のべ30時間。

セカンドタトゥーでの和彫り、お疲れさまでした。

 

 

鳳凰、和彫り刺青、袖七分完成

 

大きな柄は時間がかかりますが、

並々ならぬ精神力あってこそだと思います。

仕上げた時の達成感は格別ですよね。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

外出自粛ということでお客さんから

「コロナの影響で客足はどうですか?」と聞かれました。

キャンセルされる方ももちろんいらっしゃるのですが、

反面「この機会に」という方も多いよう。

空いた予約枠はすぐに埋まってしまいますので

平常通りといった印象です。

 

ストローカータトゥー両スタジオはすべて個室ブース。

待ち合いスペースでもお客さん同士が長時間

接することがないよう配慮し、

常時窓を開けしっかり換気(まだ寒いのですが^^;)。

今まで通りマスク&グローブ着用はもちろん、

衛生面も平時以上に徹底して行っています。

 

 

非常事態宣言が出る感じもしませんしね。

この国の対応に不信感を抱きつつ、

個々にしっかりと配慮してゆくしかありません。。。

 

 

 

衛生面に対する不安なことやご質問等があれば

ご遠慮なくお問い合わせください。