骸骨炎・菊花紋風

ちひろです。

 

肘の内側に仕上げた骸骨。

 

退社した彫師の作品に、

炎の骸骨を描き足しました(^^)

 

骸骨炎刺青

 

上腕にも、カスタム進行中で、

もぅ間もなく、腕1本が完成いたします♪

 

胸元に仕上げたライオン。

 

 

こちらは3ヶ月程、経った表情で、

今度は文字を足そうかな?とお話しながら

次回、またその次回の構想を練っている所(^^)

 

他店作品とのバランスを見ながら

慎重にいきますよ♪

 

背中の大きな円形のトライバルは

菊紋をイメージしながら

ポリネシアン風仕立てに描いています。

 

民族トライバルタトゥー

 

この日は部分、部分の細かい

色飛びを手直ししていました。

 

馴染んだ表情が楽しみです(^^)

 

ここ最近は、夜風が気持ち良くて、

夜の下絵作成がはかどってしまいます。

 

下絵をお待たせしているお客さん、

順をおって描いておりますので

どうぞ、楽しみにしていてください♪