首に愛猫☆菜の花

ちひろです。

 

最近は、朝から晩まで忙しく

賑やかな町田スタジオです。

 

東京タトゥー町田

 

ストローカーの彫師は

皆、面倒見が良いと言うか、優しいとう言うか。

 

朝イチでも、終電ギリギリの時間でも、

一生懸命に学ぼうとする人には体を張って教えます。

 

さてさて。こちらはお客さんが

1番に可愛いがっていたという猫の似顔絵。

 

ペットの似顔絵

 

祈りの猫手が可愛いです(*^^*)

とても好評という事で何より♪

彫る痛みより、体勢がちょっとキツイ部位ですよね。

(ずっと顔を上げていただくので。)

お疲れ様でした、、、!!

 

先日は、お客さんから春のお花をいただきました。

 

strokermachida

 

水を変えて、水切りなどして飾っているのですが、

そうする事で2週間以上も

可愛いく綺麗な表情なのですよ♪♪♪

 

 

菜の花の辛子和え食べたいなぁ(^▽^)