風雲昇り龍。。。

風雲昇り龍。。。

KANです。
先日仕上がったぼかしの龍。
まずは小さなワンポイントを…という方もいらっしゃいますが、
こちらの方はこれがファーストタトゥー。
イメージに近い画像をお持ちいただきましたが、
もっとかっこ良く出来そうでしたので、
お任せで描かせていただきました。
初めてでこのサイズ,,,
ドンと肌を預けるというのは不安だったと思いますが、
自分もそのキモチに応えるべく、
気合い入れて彫らせていただきましたよ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
額(ガク)にすることなく、
波、炎、そして風雲をまとったイメージで。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
胸にかかる顔の部分は、通常ですと肩の上を周り、
乳首へ向かって下りてくるようにすることが多いのですが、
今回はお客さんのイメージを優先。。。
人とは違う彫り物に仕上がったかなと思います☆
ストローカータトゥーの舞台裏
完成した日は息子さんの誕生日とのこと。。。
龍の仕上がりを小さなお子さんも楽しみにしていたそうです☆
今はまだ、なぜパパがそれを彫ったのか理解できないかもしれませんが、
大きくなったら、きっと親父の思いを感じる日がくると思います。
いつの日も家族を見守る、そんな龍であってほしいです。