金色の鯉・虎トライバル

ちひろです。

 

男性の太ももに仕上がった

金色の鯉。

 

いただいたリクエストの

躍動感、柔らかいアウトラインを

大切に仕上げています(^^)

 

002

 

背景部分は、既に馴染んだ表情です。

 

001

 

お仕事がとても忙しいとの事で、

いつもお仕事上がりに現場から

そのままお越しいただきました。

 

遅い時間からの施術ため、

少しづつ進めていったのですが、

先日、無事完成ました☆

 

今後の付け足しのお話もしつつ、

夏はまた、お仕事がハードになるそうで(^^;)

 

次回お会いできのは、秋頃でしょうか。

 

また、いつでもご連絡くださいね♫

 

女性のふくらはぎに。

 

虎のトライバル。

青と水色、黒。

カラーバランスにこだわって描きました。

 

004

 

瞳が赤。

というのも、相談して決めた、

こだわりポイント☆

 

涼しげなカラーから、 個人的に

白虎をイメージしてしまいます(^-^)

 

数年ぶりにお会いできて、

嬉しかったです。

 

ずっと横浜で担当させていただいていましたが、

町田店まで、ありがとうございましたm(_ _)m