酔っぱらマシン。。。

酔っぱらマシン。。。

KANです。
ここ数日、横浜もなんだかポカポカ陽気でして、
冬の間、ホントに辛かったバイク通勤が、
やっと楽しくなってきました。
ところが気分に反して、ややご機嫌ナナメなバイク君。。。
調子が悪い中、様子を見ながら走るのが好きでして(笑)
「あそこが悪いのか?いや、ここかも…?」
いつ止まってしまうかわからない。。。
そんな緊張感がかなり好きです♪
機械モノですからね。
手入れが大切です。。。
大事な仕事道具、タトゥーマシンも
時には機嫌をそこねます。
これだけは「あ、壊れた…」じゃ、すまされません。
自分の手のように動き、針の感触を確実に伝えてくれないと困る。
でもやっぱり機械ですから、
使ってゆくうちに、やっぱりしっくりこなくなる。
どうにもこうにも自分の思い通りにならない時は、
どうするか。。。
ハイ、再起動…。
バランバランにしちゃいます。
ストローカータトゥーの舞台裏
清掃して、も一度組み上げる。
こうしてみると、パーツの数、多くないですねぇ。
構造はいたってシンプルなもんですが、
単純なだけに奥が深い。。。
マシンのセッティングに正解はないのかもしれない。
いつもジ~ジ~唸るだけの、ニヒルな彼ですが、
今日は、ぐでんぐでんに酔っぱらった
新橋のオヤっさんのようです。。。(* ̄Oノ ̄*)
明後日くらいには復活しそうです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚