透明感ある腐敗具合・可愛い薔薇

ちひろです。

 

程よい腐敗具合をリクエストいただいて

描いたゾンビさん。

うまい具合に蛇を絡ませると言うのも、

リクエストの大切な部分でした。

 

ゾンビタトゥー

 

けっこう、清潔感のあるゾンビになったかと(^▽^)

 

私、ゾンビ描いたり、ゾンビ映画観ると

どうしても考えてしまう事があるんですが。

 

皆さんは、

最後まで人間として戦い生き残りたいですか?

けっこう早めにあきらめて、ゾンビになりますか?

 

私、意外とイケるタイプなんじゃないかな、と、

悶々と考えこんじゃうんですよね。

 

女性の二の腕に。

 

月薔薇猫タトゥー

 

コインサイズ程の紫の薔薇が可愛いです。

 

細かくグラデーションをかけた月に

ちょこんと座る猫さん。

 

ワンポイントを彫る事が少ないので、

細かい作業に緊張しつつ、

可愛い表情を仕上げるのはとても楽しいです。