花言葉は"優美"♪

花言葉は"優美"♪

ちひろです。
以前は腕に蝶を小さくワンポイント!
(こっそりアルファベット1文字が入っています♫)
$ストローカータトゥーの舞台裏
仕上がってすぐに
「1つ入れるとすぐに2つ目のイメージが湧いくる☆」
なんておっしゃってましたが、
早速2ndtattooのリクエストをいただきました。
モチーフは「トルコギキョウ」という花のtattoo。
どこかバラに似ているようで、
花びら一つ一つが、ふわふわとして柔らかい感じの花です。
色は水色も取り入れたい、との事でしたので、
ふわふわとした特徴を残しつつデザイン☆
足首に流れるトルコギキョウが仕上がりました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
腕のtattooと、テイストを似せているので、
足首と腕に統一感がありますよね。
どちらもお客さんの好みがギュッと詰まったデザインです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう9月も後半戦に突入しましたね。
今日から世間では、シルバーウィークということでプチ連休に突入です。
strokerもなんだか賑やかになる予感がして
今から張り切っています。
どうぞ良いお休みをお過ごし下さいね。