般若と桜。

般若と桜。

ちひろです。
7月中に仕上げましょう☆
と進めていた般若のデザインが
つい昨日無事完成いたしました。
能面の嫉妬や恨みに満ちた女性の表情。
と説明されるとちょっと怖いイメージが
ありますね。
でも私がお客さんと般若についてお話する時、
上記のイメージとは違った価値観を持っている方が
多いのですよ。
“般若は究極の美である”
という言葉も聞いた事があります。
今回はいただいたリクエストにより、
“目”にこだわって煮詰めていきました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
イメージする何かを強く主張する目。
ご自身が鏡を見た時、しっかりと目が合います。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんが大好きな桜は、仕上げの時
追加しました(^_^)
いつもお仕事あがりにお越しいただき
2時間づつ進めていきました。
かなりお疲れの日もあったみたいですが
「ここ(当店)に来て良かった!」と
仕上がった後、ありがたいお言葉をいただきました。
気に入っていただけて、何よりです☆
Nさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚